
--年--月--日 --:--


メモ的な。

2009年10月24日 22:09

えーと。

19日・・・トモダチコレクション(ブブトンにてゲット
     PSPパワプロ4そのほか3本
     X箱バイオハザード5
     PS3アンチャーテッド(ルーレット系でゲット

20日・・・WiiモンハンG、モンハン3、大神
     DSエコリス、ペンギンのヤツ(謎)

21日・・・なし

22日・・・DSi白(棒入れるやつ
     Wiiスポーツリゾート(ブブトン
     PS3FIFA10
     X箱Forza Motorsport 3
     PSP真・三國無双5 Special 他1本
     DSポケモンソウルシルバー

23日・・・PS3NINJAΣ2他1本
     PSP雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難 他2本

24日・・・ロロナなどなど計14本←書き上げるの面倒になった・・・w





写真は撮ってあるけど・・・またの機会で。

やってしまった!

2009年10月18日 21:57

記録更新中です。
今日も8本ゲットです。

そろそろか・・・?と設定変更に怯えながらも
取れるときに獲ろうと言うスタンスでいます。

体調崩していたときは、よくものが獲れると思っていたけれど
本日腰を痛めてふらふらだったのが幸いしてか
まあ見事な獲れ具合で・・・明日死ぬかも知れないっと若干気になってます(謎)

091018_131716.jpg

昨日までに獲ったやつの写真は
記憶が薄れないうちに・・・。

ご無沙汰しています。

2009年10月17日 14:26

放置しすぎました・・・。
書こうと思うときに、重くて更新できなかったり
待ち時間が待てなくて(せっかち)
ずるずると・・・今になりました。

ごめんなさい(;´Д`)

いやぁ・・・10月ですね。
秋です。
台風大丈夫でしたか?
先日私の方では雹が降りましたよ。
さっき耳掻きで耳突いちゃいました。
身近にインフルエンザが蔓延して自分も体調崩してます。
色々あるもんですね(謎

えーとね
10月にはいってから今まで、ゲームソフト33本ゲットしました。
あとディズニーランドのペアチケットも。
今月はなかなかの好成績です。
そんなに長く続かないだろうけど。
本体とは暫く疎遠だな~。

自分の体調が悪い時に限って
何か発揮できる背水の陣タイプだなぁって
実感中です。




むなしい。

あちぃ

2009年09月26日 13:23

残暑厳しいな(-.-;)

今日は姪がお泊りにきてます。
お休みなのになぁ…
私もゆっくりしたいんだけどなぁ…(遠い目)


本音はゲームがしたいだけなんだけどね☆

かくことはあるが

2009年09月24日 22:45

うまくまとめられない(;´∀`)どうしたものか
まぁいい。
近況でも!

さっき、プリズンブレイク観ましたー。
知ってる人いるかなー??
今日見たのは
最終シリーズ?の6巻。
シリーズ当初に比べると
マイケルと兄ちゃん太ってきてる気がするw

このシリーズ、今まで全部見てるんだけど
1作目と今作が面白い。
ドキドキして画面見れなくなるのが難点・・・。

24シリーズも観てるけど
こっちはドキドキするけど画面は見れるのw
なんでだろ?
ジャックが下膨れだからかな!(酷いw

[ 続きを読む ]


最新記事


